GOOD SOIL GROUP

TOPICS

新商品製造予定のお知らせ

弊社では2020年12月に殻付きピーナッツ「てんぴっぴ」(商品名)製造を予定しています。
製造が開始されましたら、改めてお知らせいたします。

社名ならびにロゴ変更のお知らせ

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
さてこの度、2020年10月2日をもちまして「株式会社S&P」は社名を「株式会社グッドソイルグループ」へ変更する運びとなりました。

 

また、社名変更に伴い弊社ホームページURLならびにロゴを変更させていただきます。

 

社員一同新たな気持ちでより一層業務に邁進する所存でございます。
今後とも何卒倍旧のご支援ご指導を賜りますようお願い申し上げます。

ピーナッツバターAGRIAの開封後の召し上がり方について

「ピーナッツバターAGRIA」は増粘剤や乳化剤などの食品添加物を一切使用しておりません。そのためピーナッツ油分が分離することがございますが、品質及び味には何ら問題はございません。開封後召し上がる際には、底の方からスプーンなどで良くかき混ぜてからお召し上がりください。

また、本製品はポリフェノールが含まれるピーナッツの薄皮ごとミキシングしておりますので、ペイストに薄皮が混ざっている場合がございますが、安心してそのままお召し上がりください。

TOP